• ご予約はお電話・ネット・LINEで受け付けております。
    営業時間 10:00~19:00 定休日 月曜日・第3日曜日

    WEB予約

美容ブログ

個性を知ろう!!

皆さんこんにちは♪
いつもade-jyo.adeosuをご利用頂き誠に有難うございます☺️

✨ピーチスノウでわかること✨

あなたのこれからの人生にとってとても役に立つものばかりです。

①個性
個性がわかれば対処法がわかる。
自分だけでなく身の回りの人も一緒に調べれば相手の扱い方が分かります。
子育て中のママさんや彼氏彼女への対応に困ってる人など人間関係での悩みは個性診断がおすすめです💜

②リズム
人生は人それぞれにリズムがあります。
いい時、悪い時、みんなあると思います!
全部リズム通りに流れています😉
リズムがわかればすごく便利だと思いませんか??😇
私はリズムをみて計画を立てたり予定を入れたりしています😊

③相性
彼氏彼女、仕事場の人との相性がわかればどう言う声かけをしたらいいのか、どう言うアプローチが必要なのか解ります。
チームワークを高めたりするにはピッタリ✨

④潜在意識
人間の意識は氷山の一角のようになっていて、自分が意識している(顕在意識)部分はたった5%!
残りの95%(潜在意識)はまだ眠っている状態です。
そこには自分では想像できない能力や才能も眠っています!
潜在意識は自分が無意識にやっていることなど、昔言われてショックだったこと、傷ついたこと、全部書き込まれていきます。
潜在意識がマイナスになっていくと、日々の生活、思考も全部マイナスに引っ張られてしまいます。
なのでピーチスノウでは潜在意識の書き換え
マイナスをプラスの考えに持っていくようにしていきます。
潜在意識の書き換えは大きく自分を変えるものとなるでしょう😉🖖

私はどれも生活の一部として毎日活用しております😇💖

#エステ#丸亀エステ#フジグラン丸亀#ピーチスノウ#推命学 #色彩心理学 #四柱推命 #カラー診断#パーソナルカラー#カラーライトセラピー #カラー #フレグランス

ページトップへ戻る