• ご予約はお電話・ネット・LINEで受け付けております。
    営業時間 10:00~19:00 定休日 月曜日・第3日曜日

    WEB予約

美容ブログ

楽して、効率よく、キレイに痩せれる!としたら、、、?

皆さま、こんにちゎ!
今回は【メリハリボディ大作戦】のお話をご紹介させていただきます♪

「お客様のお悩みランキング」
1位:ぷよぷよおなか
2位:カチカチ太もも
3位:たるんだお尻

となっており、年々痩せにくい、太りやすいと感じている方は、な、なんと72%もいらっしゃいました!

さてさて、じゃどうすればいいのか、、、。

夏は、汗をかきやすく体内のミネラルバランスが乱れがち!
夏の汗は体温調節のためたくさん発汗しています。
カロリー消費をしていると思ったら大間違いで、痩せている訳ではないのです。
さらに、のどが渇いたからと水分を摂取するだけでは、むくみ体質を引き起こします。
運動不足や外気と室内の温度差で自律神経が乱れ、代謝もダウンしちゃいます。
夏は決して痩せる季節ではないので、しっかりケアをしてキレイを保つようにしたいものです。

そこで、私が愛用している優れものをちょこっとご紹介致します♪

ブログ画像

救世主その1:カラダの中からキレイに♪ということで、
【SUPERZYME PLUS4】は、毎日飲むだけでカラダの中からキレイになるインナー美容法です。飲むだけで【痩せホルモン】を分泌し脂肪を燃焼してくれて、【幸せホルモン】を分泌し食欲コントロールしてくれ、しかも腸活に効果大♪

ブログ画像

救世主その2:医療グレードの痩身クリーム♪がこれまた凄い!
【マクセリーシェイプ】は、浸透型のミネラルで毒素を吸着して排泄をスムーズにしてくれ、さらに脂肪をどんどん燃焼して痩せ体質にしてくれるというものです。

なかなか痩せない、楽して痩せたいと思われている方、
ぜひお試しください♪

ページトップへ戻る