• ご予約はお電話・ネット・LINEで受け付けております。
    営業時間 10:00~19:00 定休日 月曜日・第3日曜日

    WEB予約

美容ブログ

全身脱毛のよくある質問にお答えしてみた♪


【全身脱毛Q&A】

Q.施術の痛みは?
A.ほとんどありません。どうしても不安な方はアイスで冷やしながらの施術も可能◎ブログ画像

Q.お支払い方法は?
A.お支払いは、現金、クレジット、ショッピングローンが可能◎そして、お客様の1番お得なプランなども一緒に御提案させて頂けます!ブログ画像

Q.もし、お肌にあわなかったら?
A.ドクターサポートが着いておりますので御安心を♪ブログ画像

Q.安いと書いてあっても実際は高いのでは?
A.キャンペーン以外のメニューもほかと比較してもらってもいいぐらいの低価格です。

Q.2ヶ月に1回しか通えないんですか?来店ペースはどれくらいですか?
A.2~3ヶ月に1回しか通えないルールのサロンがほとんどですが
脱毛サロンでは、そのペースだと3~5年かかってしまいます。
当サロンでは少しでも早く結果を出したいお客様のために2週間に1回のペースで通えるプランになっております。
※お支払い方法により来店ペースが異なります。

Q.未成年でもできますか?
A.Ade-jyoでは15歳から脱毛施術を受けていただけます!
未成年の方でも脱毛はできますがご契約のためには親権者様の同意書が必要になります!

Q.なぜこんなに安いの?
A.他の大手脱毛サロンのような、タレントを使ったTVCMや交通広告のように大変高額な広告費を使わずに、実際のお客様からのご紹介や口コミなどが主な集客のため、広告費を安く抑えることができその分お客様に安く提供できる仕組みで運営しているためです。

Q.なぜ効果が高いのですか?
A.常にメーカーと共同で効果の高い脱毛器を研究開発し早くより良い脱毛器を使用することができているためです。

Q,永久保証じゃないわけ
A.永久保証制度の脱毛サロンは、実際は3ヶ月に1回とかのペースでしか通うことができない仕組みです。
この仕組みでは満足するまでに5年ほどかかってしまいます。当社では、永久に通えるより少しも早くお客様に満足していただくシステムの方が、お客様にとっていいのではないかという思いで永久に通える仕組みは採用していません。

 

是非無料カウンセリングに起こしくださいませ♪

 

#Ade-jyo.Adeosu#メンズエステ#丸亀エステ#コラーゲン脱毛#メンズ脱毛#肌改善#VOS#リセラサロン

ページトップへ戻る