• ご予約はお電話・ネット・LINEで受け付けております。
    営業時間 10:00~19:00 定休日 月曜日・第3日曜日

    WEB予約

美容ブログ

丸亀市でまゆ毛もキレイに整えるお顔そりをするならAde-jyo.Adeosu

こんにちわ♪

 

〜こんなお悩みはありませんか〜

*お顔のうぶ毛が気になる!

*自分でまゆげが整えられない!

*どこをどうしたらいいのか分からない!など。

今回は【お顔そりの秘密】について

ご紹介したいと思います♪

 

さて案外、人から見られてるのがお顔のうぶ毛!

近くに寄ると結構目立つものです。

しかも、なんとっ!

そのうぶ毛こそがメイクのノリを悪くする最大の原因なのです!

また、日本人のうぶ毛は黒いので、うぶ毛を剃るとお肌は1トーンも2トーンも明るく白くなります。

くすみが気になる方にも効果的です♪

お顔そりは、ご自分ではキレイにできない眉毛の型を整えたり、小鼻や口の周りなど細かい毛を一掃して剃っていきます。

家庭用のカミソリはうぶ毛が剃れないため、何度も何度もゴリゴリと剃ってしまうと乾燥や黒ずみの原因になります。

そこは、ぜひ理容師の国家資格を持った当サロンに

お任せしていただきたいところです!

またプロのお顔そりの技術は、うぶ毛だけではなく、古い角質も一緒に除去しますので、年齢とともにターンオーバーの遅れからくるお肌トラブルにも効果大♪

実はッ!なんと「若返り」のお手入れ法でもあるんです♪

お肌のターンオーバーを正常なサイクルに戻すためにも1ヶ月に1度の定期的なお手入れが理想なんです!

ぷるんとしたタマゴ肌♪になると大人気のお顔そりをぜひ一度、ご体験下さい!

 

 

ページトップへ戻る