• ご予約はお電話・ネット・LINEで受け付けております。
    営業時間 10:00~19:00 定休日 月曜日・第3日曜日

    WEB予約

美容ブログ

ヒゲ脱毛のメリット❤︎

皆さま、こんにちわ。

今回は大人気のひげ脱毛についてご紹介致します♪

 

皆さまは、毎日のひげ剃りが面倒くさいと感じていませんか?

ヒゲ脱毛をするとそんなめんどくささから解放されます♪

日常生活ではマスクが必需品となっており、

マスクしてるから少しくらいヒゲが伸びてても、

まっいっか!と思っている方も多いのではないでしょうか?

でもマスクを外す機会は不意に訪れますよね?

ご飯を食べる時やお飲み物を飲んでる時、またはリモート会議など、、、

マスクをしている時は清潔感もあってカッコイイ!と思われていても外した瞬間に、青ヒゲ、ちくちく毛が生えていると、印象が下がります。

そんなマスク生活だからこそ、、、

脱毛を始めるチャンスなのです♪

【脱毛のメリット】

①毎日のひげ剃り時間の短縮

②清潔感アップ

③夕方にチクチクしなくなる

④青ヒゲからの解放

などなどメリットがなくさんあります♪

ひげは、身体の毛よりも根が深く密集している毛ですので、身体の毛よりも回数や期間が必要になる部位になります。

ですが、当サロンの脱毛器は、ボディはボディの脱毛器!

ヒゲはヒゲ専用の脱毛器を使用しており、

しぶといヒゲにもしっかりと結果を出していきます。

個人差はございますが、ヒゲは平均24回。

通うペースは2〜3週間に一度。

仕上がりに満足いくまで通っていただけます。

アフターケアもあり、コース終了後もお得に継続可能です。

また施術時間も30分ほどですので、お仕事の合間やお仕事帰りにご来店される方多くいらっしゃいます。

ヒゲ脱毛にご興味のある方は、ぜひ無料カウンセリングにお越しくださいませ♪

 

ページトップへ戻る