• ご予約はお電話・ネット・LINEで受け付けております。
    営業時間 10:00~19:00 定休日 月曜日・第3日曜日

    WEB予約

美容ブログ

ドクターリセラでホームケア!

今日はホームケア商品をご紹介!

Ade-jyo.Adeosuでは サロンケア商品をドクターリセラでケアしております。

もちろん、お肌改善に特化したメニューや改善目的のお客様はホームケアもドクターリセラに変更頂くのが1番変化が早いです。

とても高いんでは?や いっぱい買わされる。などエステサロンへの不信感がある方もいるかもしれませんが、Ade-jyo.Adeosuではお客様にあったベストの商品メニューや最低限できる範囲のホームケアなど 一人一人お客様のニーズに合わせ無理のない範囲でケアをオススメしております。

 

なぜ、ドクターリセラを使っているかというと 色んな化粧品などに入っている石油系界面活性剤という物質が入ってないというのが1番他と違うところかと思います。

それだけではなくて、アルファーグリックスという深層水がとても優秀なのです。

赤ちゃんの湿疹や、アトピー肌の方、火傷の治療などにこのアルファーグリックスという水で治った症例もあります。

そんな特別な深層水で出来た化粧品を使うことで鎮静作用や お肌の改善にとても適しています。

 

私は、他のスキンケアではすぐ顔が荒れてしまうのでドクターリセラしか使っていません。

他のスキンケアを試して肌が荒れてもドクターリセラに戻すとすぐ収まります。

とても、優秀な化粧品です。

 

お値段も御手軽で、最低限のケアだけでも効果的なのでとても使いはじめやすいかと思います。

 

是非サロンケアからお試しいただいて見てください。ご予約お待ちしております。

#Ade-jyo.Adeosu#メンズエステ#丸亀エステ#コラーゲン脱毛#メンズ脱毛#肌改善#VOS#リセラサロン#ピーチスノウハウス丸亀店#子育てピーチ#個性診断#鼻毛ワックス

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る