• ご予約はお電話・ネット・LINEで受け付けております。
    営業時間 10:00~19:00 定休日 月曜日・第3日曜日

    WEB予約

美容ブログ

ストレスフリー子育て♪

ピーチスノウとは

以前もおすすめしましたが子育てにも役に立ちます♪

自分の個性が正解と 相手にも共有している方いませんか?

例えば、古き良き伝統を大事にしたい人もいれば 新しい物最新の物の方がいーのでは?と思う人など 対局の考えを持つ人っていますよね?

それは親子も先輩後輩も姑と嫁など夫婦だったり友達だったり 色々います。

そこで考えの違いだったり、やり方の違いだったりがしょうじます。

なんでうちの子は、みんなと違う事をしてしまうのだろう?

なんでうちの子は、こんなにマイペースでしか動いてくれないのだろう。

など、子育てに不安や焦りがでたりする事もありますよね。

それは、みんな個性がバラバラでその素質がママと違うとそこが目に付いてしまうからです。

お子様の個性を知った上で、育児をするととてもスムーズでとてもストレスフリーなのです♪♪

定期的に「個性診断イベント」を開催しております!

イベントの時だけ500円で出来るので、個性だけでも知ってみると良いと思います♪

是非お子様やご主人様とお越しくださいませ/

 

#Ade-jyo.Adeosu#メンズエステ#丸亀エステ#コラーゲン脱毛#メンズ脱毛#肌改善#VOS#リセラサロン#ピーチスノウハウス丸亀店#子育てピーチ#個性診断

 

 

ページトップへ戻る